2/10 5.6年スキー教室団結式

 2月10日、スキー教室の結団式を行いました。児童代表あいさつ、引率職員の紹介がありました。学校外で学ぶ貴重な機会。5・6年生一人ひとりが自分で考えて動き、自分もみんなも楽しいスキー教室になることを期待しています!